

左近モデル 衣装追加

4と4皇の衣装をフライングで作ってみました~


通常衣装モデルと顔は一緒ですが
足のフォルム調整、腕の角度・長さ・足ボーンの位置変更
等の少々の変更点があります。

天貨の衣装はつくったときはね!
まだね!上半身の情報しかなくてね!好きに作ったのね!
でもね!つい先日、下半身の情報でちゃったね!
ぜんぜん違ったね!!www
ってことで天貨衣装についてはフライング想像verってことで
かなりオリジナル要素強いですが
それでもよかったら遊んでやってください~
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
