

ぐんにゃり

やあ
どうにも体調が優れない本生です
記事書いといたのにupせずねちゃったので
朝にこっそりupしとこう・・・
日付は昨日のままでいいや(

土~月曜が効いてるらしいな・・・
だが7月中に済ませなきゃいかんことが
リアルにもあるので
明日は忙しい・・・と思われる
雨降らないといいな




>MMD進行状況
うあああああ8月が迫り来るwwwww
なんだろう
構想は大体できたんですが
差換えとか大変なのと
よくわからんエラーっぽいのものに摑まって作業がすすみませぬorz
そして一番の進まない原因は
体調不良によるモチベ低下
確実に体力落ちてますわ~(´Д`;)
宴ムービーみて脳内テンションは上がったんですが
いまいちやる気には繋がらないorz
み、みんな
おいらに元気をわけてく・・・れ!!





>おすすめ
【MMD戦国BASARA】やったー成実できたよー\(^o^)/【モデル配布】

仕事HAEEEEEEEEEEEE!!!!
早すぎるwwww
ガンガゼさんの能力値高すぎじゃなかろうかww
しかもマスクはずれる仕様のしげちゃんらしい!
れどめ読んで感動したのが、マスクつけたまま歌っても
ちゃんと貫通しないようにモーフ作ってあるとのことで
つまりは口モーフとマスクモーフ両方調整したんですよね・・・
お疲れ様でござるああああ!!

「飛べない星」【初音ミクオリジナルPV】

KulfiQさん新曲
転調の魔術師は伊達じゃねえ!

【GUMI】I【オリジナル】

タイトル的にしっとり?とか勝手に思ってました
ノリノリでござった!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
