

キミナシマサムネビジョン(途中経過版) 投稿しちゃった

【MMD戦国BASARA】キミナシマサムネビジョン(途中経過版)

データ一部破損して心折れたので
試し取りしてあったのをup(´q`)

復旧できる・・・かなぁ・・・・
無理なら作り直すけど・・・・・・・orz
木刀のメタセコデータも間違えて別のデータで上書きしてたし
色々やるせない本生です_ノ乙(、ン、)_



>駄文
昨日、
雨降らなきゃいいなってかいたのに
朝から雨でござった\(^o^)/

でも雨の中出かけて用事すませてやんよ!
と気合いれてみたら珍しく晴れてくれた!!
よかったよかった(*´ω`)





>ブログリンク追加
剣舞Pこと菖蒲さん!
オフした間柄なのに
今更リンクしてないってどーよということでリンクさせてもらいましたwww
尊敬するMMDerの先輩さまでもあります これからも宜しくでござりまするッ!
【 Wisteria [DIARY] 】

ありさん!
出来立てピチピチのブログでござる
三成スキーなありさんのブログ
【 女王蟻 -ariant- 】

※どちらも腐が混じるという注意書きがありますので、
 ご了承の上訪れてくださいね~





>お礼
アクセ配布はじめましたが
使っていただけたようで
(BASARA以外の動画ではアイマスで見かけました)
ありがとうございます~!
私も借りたものって動画内にまとめちゃう派なんですが
動画説明文にサムネあると発見しやすいですね(・ω・)
でもいっぱい借りてると書ききれないんだYO!
使った動画ぜひみたいので
良かったらブログにコメあると嬉しいです(強要ではない)
光の速度で観にいきます
鍵付き拍手コメだとブログでおすすめは控えますが
公開コメに残してくださる場合は
ブログで動画紹介させていただきます~

※モデル配布のれどめにはそう書くつもり
 アクセれどめには書かないけど





>おすすめ動画
【初音ミク】ラジカル男女の唄【オリジナル曲PV付】

ピアノラインいいなぁ
レトロな絵柄も曲とマッチして素敵おす!!

【初音ミク】ハッピーラッキーアンホリデーマンデー【オリジナルPV】

ポップな曲調もさることながら
PVがつっこみどころ多くて面白いwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
