

次作のネタと進行状況

次こそはキノコ祭りにしよう!
あの曲に洗脳される前に
作業を終わらせるんだ!!!!



思うのですが
さっぱり作業がすすまない・・・
ネタが浮かびすぎて
逆にまとまらなくって
MMD起動まで至らない(´・ω・`)
そして更に
困ったことに
ネタは山ほど浮かぶが
面白いか?
と自問自答すると
・・・・
正直、微妙だ(´゚Д゚)
いっそMMEのテストとか
実験兼ねた内容にしてやろうかと思うも
折角の祭りに
そんなコトじゃあかんだろーと
煮詰まっておりまする

こないだ記事に載せた
本家のPVに沿った作品が
おもしろかったなぁって
どうしても頭をチラついて
自分のネタに自信が持てなくっ!

どうするーアイ○ルー(´Д`)
・・・歳がバレそうなネタだな

とりあえず、
キノコ聴きすぎて
洗脳されそうで
怖いです






キノコに煮詰まって
別の曲で
MMD作っちゃったりしてるんですが
その中で
「政宗サマに羽がついてる」
状態があるんですよね
これって・・・
女性向け、腐向けっていうタグが
必要になるのだろうか・・・?!
自分は全くそんなつもりないのだけれども
どうなんだろう
そこらへんの線引きが全くわからない(・ω・;)
完成版作り終える前に
制作途中のupして確認したほうが
荒れなくて済むのかなー??

いっそ
羽はやさなきゃいい
って話なのかもしれないけれど
表現方法として
今回はどうしてもはやしたい・・・
「生まれ変わったら鳥になりてぇな」
って彼も言ってたじゃないか!(
あ、
転生ネタとかでは
全くないんですけどねー
ウーム

初音ミクのオリジナル曲のPVなので
おそらく
初音ミクモデルでやったら
一番違和感ないのでしょうけれども
残念ながら
ばさらモデルを使いたいんだ!
愛ゆえに!!!!

まぁ
心が折れずに1番完成したら
またタグ検討について
考えてみようと思いますまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
