スポンサーサイト


(´・ω・`)ショボーン

今朝方あげたステージ動画で
予想外の反応があって
ちょっとションボリーヌな本生です(´・ω・`)



とりあえずは2~3日静観してから
今後の処置を考えようと思います
ただ
コメントみて
確かに真田丸ステージって
床に六文銭入ってたなー
と思いました
※思わずゲーム起動して確認してきてしまった





しょんぼりして
PVつくる気がわかず
アクセ依頼でもまとめようかな~
と過去動画を覗いたら
「マヨネーズ」を希望されていた!!
咄嗟に
某副局長の顔が浮かんだ
そして
発作的に作ってしまった
おそろしく出来がよい
mayo.jpg
↑ちょっとだけ蓋のサイズ小さく感じたので
 画像とったあとに修正しました

↓折角なので蓋とってみた
まよ

例の如く配布動画で苦戦してます
マヨ配ったら
たぶんアクセ作りは少しお休みします

いい加減
やるやる詐欺の
PVの続きをせねば・・・
コラボいろいろ溜まってきてるのでorz





おなか減ったのでゴハンー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

こんばんは~リンクありがとうございました!!

う~ん、なにやら扱いの難しい反応がきてますね・・・。
個人的には全然気にならなかったので、いい気分になることはない
とまで書いてあってびっくりしました。
悪意のあるような踏み方をしている訳でもなく、
それぞれ本人が踊ってるんだし気にすることもないと思いますが・・・・。

いろいろな人が見ているだけあって、完全に予想外な反応が来ることもあって、何かを公開するって気を遣いますね。
本生印。さんはリクエスト受けてらっしゃって、
しかも仕事がすっごく早いから、そのうち、
作ってくれて当然とかもっと注文つけて平気だろうとか、
厨なのが沸いてこないかと、余計な心配をしてます^^;
あまり気に病まれませんように!

あとマヨボトル、すごいクオリティですね~~。
押したら中身が出てきそう!!

>このりさん

相互&コメありですっ!!

ステージに対する反応は
とりあえず2~3日様子をみてから対応を決めようと思ってます(´・ω・)

マヨは予想外に快心の出来で自分で気に入りましたw
が、例の如く使いどころがわからない・・・ッ

>拍手コメ(鍵付き)への返信

>Dさん
メール拝見いたしました
励ましありがとうございます(ノД`)

お返事メール返させていただきました~

こんばんはm(__)m

お返事が遅くなって、すみませんm(__)m

明日ちゃんとお礼しますm(__)m

すみませんです(>_<)

>Diggy-naoさん

メール読ませていただきました
なんだか気を使わせてしまったようで・・・すみません
そして、励ましありがとうございますorz
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
