スポンサーサイト


1000%なアレ

うぎぎ・・・w
日一日とコラボ期限は迫ってくるというのに
まだ微妙に余裕あるせいか
ついつい寄り道してます

昨日のオニギリ配布動画も完全なる寄り道
あ、でも
アニキの帽子バージョンアップ版は
すぐに配りたかったから
結果おーらい?





>遅くなりましたがリンクさま紹介!
【 とある捨て駒のMMD 】
 悪人面P こと さむさん
 動画のどこかしらに挟む悪人面を
 つい探す癖ついたんですがどうしてくれるwww

【 MMD弄り 】
 海南さん
 アイコンに海皇使ってくださってるのが嬉しいんですがががが!!
 最近アニキの第二に帽子つけないと納得できない自分がいます

【 このりのMMD日記 】
 このりさん
 トレスがありえないほどうまいんですが
 どうしたらそうなれますか・・・( ゜Д゜)

【 in water 】
 ソファ持込P こと まりもさん
 気になってたんだけど、ブログ名はまりもだから?
 だよね?たぶんそうだよね?wwww
 某Aさん宅にいるまりものことかと思っt( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

リンクありがとうございます!!





>駄文というかMMD進行状況 もとい MMD進行状況っぽい駄文
昨日のおにぎり配布動画は
正直タイトル悪いとおもう
もっと癒し動画なことをプッシュしたかったが
思いつかなかったんだ・・・
でも配布動画だし・・・

それと不思議な現象が
昨日オニギリ動画をupってから
ウォッチリストの増え方がガチPVの時並みに伸びてる・・・?w
みなさん癒し動画を求めてらっしゃるのだろうか



まぁそんな訳で
じゃあ今なにしとるん?といいますと
これを見てしまいまして
【6人で】マジLOVE1000%【踊ってみた】


ちなみに元ネタというか本家はこっち


絶対誰か既にトレスはじめてるとは思うんですが・・・
どうしてもトレスしたい病に罹り
ならば最後のほうだけを気晴らしにやってupったら
今度こそPVやろうとね・・・ウン
あくまで気晴らしなので
現時点で3人分作りましたが
なかなかに酷い
正面のことしか考えてないので
横から見るのは禁止です^q^
もしかしたらニコに上げないで
ブログに貼って終わるかもしれない
それはそれでいいけど(



夏風邪たぶん完治!
しました!!
イヤッフー!
しんどいですね夏風邪
引くもんじゃないですな・・・





>コラボっぽいもの
【MMD-PV】瀬戸内・アニキにシリョクケンサしてもらった【戦国BASARA】

嫁ことsema嬢がですね
「40mPのシリョクケンサでPV浮かんだ」
と仰るもので
自分もこの曲すごい好きなので考えてみた
semaさんがアニキで浮かんだというので
私は毛利視点で考えてみて・・・
「せっかくだから瀬戸内別視点で動画作ろうよ」
と無茶振りしてみる
semaさん忙しそうだったので
のってくれないかなーと思ったんですが
さすが懐の広い彼女は
見事に作ってくれましたよ!!!!
ということで
お互いコラボの合間の息抜きコラボ的なノリで
瀬戸内でシリョクケンサupしました!
ありがとうsemaさああああああああん!!
同じ曲でPVつくってみるって面白いですね
ここはこの表現でくるかーとか
うん、ほんと色々発見がある
という話をsemaさんと語り合った
機会があったらまた無茶振りしてみよう(





>おすすめ
【初音ミク】ワンダラーズ【ATOLS】

某Oさんのおすすめでみたんですが
一気に引き込まれました
マイリス全部聴きましたが
好きすぎる・・・
映像のセンスもすごいんですよね
本気で映像の勉強とかしたいなぁ
とかこの年で思っちゃいました
ビョーク初めて聴いたとき並の衝撃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おにぎりと帽子いただきました^^ありがとうございます!

そして無茶振りもありがとう←
正直手いっぱいだったのでホントに息抜きクオリティになってしまってごめん;
でも作るの楽しかったv

(こそっと…実は最初に浮かんだと呟いていた時とはだいぶ構成を変えてしまいました(笑) 本生さんが先に仕上げてくれてた元就様のを見たらその衝撃でつい…だって息抜きとか言いつつ本気で作ってくるから← 動画の空気感を合わせたかったのですが…玉砕気味ですねwすいません)

しかし同じ曲・同じ瀬戸内であっても表現の違いがほんと面白い…すごく勉強になった気がする…感謝!
今はちょっと時間に追われていますが、また手があいたら是非何か…とか最後に言い残してみる←

>semaさん

うんまじだいぶ無茶振り&ごりおしだった自覚はあるwww
semaさんに「ダーリンゆるさん」的なことを言わせるほどに\(^o^)/
でもほんとありがとおおお!!!

やっぱり構成変えてくれたんだ・・・!
リンクさせなくていいよって言ったのに・ε・
でも嬉しいッ(*ノωノ)
背景渡したほうが良かったかなーとか思いつつ
sema嬢は背景無いほうが慣れてるだろうと思って言わなかったりモニョモニョ

ねー!
息抜きコラボではあるけどすごく面白かった!!
マジデスカ
最後の発言、
骨に刻み込んだんでそこんとこヨロシク(`・ω・´)ゝ
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
