スポンサーサイト


ハジマリノコトバ ステージ

ハジマリノコトバステージ配布します

(動画作製 semaさん)




ATOLS様のハジマリノコトバに感動し
動画の画像をモチーフとしてステージを作らせていただきました
ステージ配布許可ありがとうございます・・・!

【初音ミク】 【ハジマリノコトバ】 【オリジナル曲】






制作に関してかなりご助力いただいた 那由他さん
(テクスチャ提供と技術指導)

ボーン入れ等でご助力いただいた 怠キリさん

配布動画作製依頼を快諾してくださった semaさん

本当にありがとうございました!!!!





使い方の詳細は同封の『 ◆初めにお読み下さい.txt 』をお読み下さい
それなりに詳しく書いたつもりです
また、このステージの改造・再配布は禁止させていただいております
ご了承ください
(配布動画内での色調変化は全てMMEによるもので改造はしていません)

6つのpmdデータ読み込みで1つのステージになるという
手間のかかる
そして
データが重いステージですので
お使いの環境によっては動作しない場合もあるかもしれません

ステージを全て読み込んでから
MMDエンジンを作動させたほうが
安定してステージ読込ができると思います
※MMDエンジンがかなり大量に搭載されてます

KAWARA様のMMDエンジンをお借りしました
MMDエンジンの使い方動画


また、
pmdステージに「モデルを乗せる適切な場所がない」
と思った場合は同封の足場xファイルデータ(ステージパーツ)を使って
好きな位置に足場を作ってください

わざとエッジをつけてあるのですが
私としては0設定がおすすめです
でも、
エッジの色を変えると違った雰囲気になって綺麗だったりしますので
色々お試し下さい

不具合を発見した場合はご連絡ください
※言い訳になりますが、はじめて作製したステージデータなので
 お見苦しい点多いかと思います・・・!




配布サイズは2種類です
※LargeはほんとにLargeです もはやステージではなく装置です
DLはこちらから(*・ω・)っ【 Middle 】 pass:fmm
DLはこちらから(*・ω・)っ【 Large 】 pass:fml





ではでは
楽しいMMDライフを(*´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pさま

ステージDLありがとうございます~!
頂点数がオカシイことになってるので
かなり重いデータになってます...orz

フェアリーウイングは別に絶対使うとかじゃなくて
自分のPCで遊ぶだけ~
っていうだけでも全然構いませんよー

これからメールに添付して返信いたしますので
少々おまちくださいませ

>拍手コメ(鍵付き)への返信

>hさま 10/12 09:21コメント
ステージDL&コメントありがとうございました(*´ω`)

>pさま

メールフォームの方にアドレス記載してくださってるんですが
なぜか送ると帰ってきちゃうので
鍵コメで再度「文章中に」アドレスを書いていただいてよろしいでしょうか?;
お手数をかけてすみません(;´Д`)
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
