スポンサーサイト


瀬戸内でAm.n.esia(未完成+おまけ) を投稿しました

【MMD瀬戸内PV】瀬戸内でAm.n.esia(未完成+おまけ)【戦国BASARA】

投稿しました

・お詫び・
お借りしたものを動画内に記載させていただいたのですが
筆頭モデルの製作者様を誤表記しましたorz
×TERA様 ○TETA様
本当にごめんなさい




勢いってオソロシイですな!

他の方があげてる瀬戸内PVみてたら
色々自信なくして
モチベが急降下しはじめたので
経過upして後に引けないようにしてみました(

MMDはじめて早2週間・・・
早いもんですなぁ(´Д`)
全然使いこなせてないですが
でも楽しいです




投稿動画の内容について
ぶちぶちと

>瀬戸内PV
うーーーーーん???
作りながらずっと見てると
なんかだんだん解らなくなってく・・・る

カメラが遠いか近いかの2通りしかない気がする

でもなー
基本、
毛利視点(+三人称)のつもりで撮ってるのですよ

投稿するとき
まじまじと見て思ったのが
緩急の「急」がないカモ
風景化してるというか・・・
こー
グッと心を鷲摑みできるような
魅せ方ができたらなぁ

悶々してます

あとは
流れは決まってるんですが
どのシーンを撮ったら
その流れが見てる人に伝わるかってので
悩んでるところです

ちょっと亀進行になりそう

爆発したら
全く別ものになるかもしれない


>おまけ①
以前の記事にもチラっと書いてた
羽付の伊達さんです

「モロ生えてる!!」
っていう表現は意図的に避けてます

影とか半透明とかで
ギリギリ表現したいなーと

fullは作るか
全くわかりませぬ

曲が好きなんです
1日流しっぱなしでもおっけーです

おまけとしてupするにあたって
リップシンクつけてみました

筆頭モデルに「え」の形がなったんですが
それが逆によかったかもしれない
自分の口の形と似せるために
細かい調整をかなりしました

リップシンクツール使わない
この手作業・・・
かなり地道で大変だけど
歌ってるっぽく見えたときの感動は
なかなか良いものでした!

でもfullはかなり大変そう

あと
オプションのヘッドフォンと羽
おまけ動画だけだと
全く意味ない感じですが
一応
曲の後半の展開に使う予定でした

だがfull作るかは未定
(大事なことなので2回ry)


>おまけ②
これはまじで勢い
貫徹って怖い

貫徹って言えば
最近、
貫徹すると体力的にきつくなってきました・・・
もう若くないな(´-ω-)

このネタ使おうと思ったのは
なぜか
音声編集が先
音MADに憧れた結果がこれだよ!

音声編集とMMDとで
2時間半くらいかな?
突貫作製オマケ

きゅっきゅっきゅっニャーかわゆす

オマケ②の前にいれた
注意画面のナリ様も
10分かからないくらい?
まじ突貫



詰め込んだ結果
なんかまとまりのない動画に( ゚Д゚)
本編が空気化したよう・・・な?!

にしても
ワンコインモデルは
ほんとかわいいですなー
全種類ほしい・・・っ!
メタセコの動画を見てみたら
絵を書けないといけないということで
まずそこで詰んだorz
カナシス







貫徹して
出かけて
戻って
<今ココ>
なので
かなり
へろへろ

よし
眠い・・・
ので

寝ます!!







これを子守唄にしようかな
最近
激しくお気に入りの音MAD

耐えよの人
というより最早
耐えよの方
ですよ!!!!

この方の音MAD全部大好きです
瀬戸内まったりセットは
特にアニキがいい
うっかり惚れそう
ぜひ海に流してもらいたくなりますよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
