

ちょっとネタ雑談


僕には夢がある・・・


いや
半兵衛っぽくとか
ちょっとカッコつけたけど
これから話すネタは
全く
格好よくなどない。


MMDに弄ばれながら
何か1ネタモーショントレスフルやってみたいなーと
常々思ってるんですが
カッコイイダンスとかでも
もちろん良いんだよ?
あ・・・うん
かっこいいほうがモチベ保てるんだろうけどm

2007年に投稿されてそろそろミリオンな
世界でいちばんダサいPV
はい
もう動画名だけでピンときた方もいるかもしれない


これ・・・
うん
なんというか
踊ってみろ!!!!!!!
って言われても困るよね正直

だが
敢えて だ
敢えて↑をトレスしてみたいとかいう
変な気持ちがモンモンするんだ!!!

ばさらモデルいっぱい居るし
カオスな出来になりそうで
勝手にwktkしてるんですけど
制作中
ずっとこれ見てて
モチベ保てるのか
正直不安です(

自分用の
やってみたいネタメモにすら
書いてないですけど!

むしろ誰かやってくれてもゴホゴホ

ニコ動の
「MMD用ネタ系マイリスト(非公開)」に保存したまま
なんか消せない動画です^q^





そういえば、
テレビまだ届かない
休日だから?!
PS3がなんかこっち睨んでる気がします





今日 ふと発見したサイト様
ありけん歴史館
全然ばさらとかじゃないんですが
元々歴史好きなので
面白かったwwww
幸村とか家康とか信長とかとか
登場人物が勝手に脳内で
ばさらキャラになって話が再現されてて
自分の脳が怖かったりもしたわけですが・・・
(家康が黒かった)

 信長「じゃあ、メールアドレスでも交換しとく?」

 幸村「家康さんって、強いっすか?」
 家康「強いですよ」
 幸村「ドラえもんでいうと、ジャイアンくらい強いっすか?」
 家康「ジャイアンの母ちゃんくらいです」

( Д)゚ ゚

他にもかなりの名言ありますが
面白いので本館でドウゾw

かなり面白かったです






さて
一応現在は
どんなに萎えても
MMDはPV以外いじってません
(他のはじめたらPV心折れそうd)
でも爆発しそう・・・
MMEが思い通りに作動してくれない
何故!
待遇が悪いんでしょうか
朝はパン派なんでしょうか
ベッドより敷布団派なんでしょうか
たけのこの里よりキノコの山派なんでしょうか
独立式よりユニットバス派なんでしょうか
なかなか理解しあうのに時間がかかりそうですよ(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
