

大阪城月影戦ステージ

大阪城月影戦ステージ配布します







om.jpg
※MMEなしで撮影

軽量版と重量版の2タイプ配布します
明らかな違いはないですが
・壁上部の装飾部分が軽量版はテクスチャ
・重量版の方が質感が良い(特に金属部分)
という程度の違いです

内容は
・ステージデータ
・篝火固定用ダミーボーン
・skydomeテクスチャ
です

追記 : 篝火単品がほしいという希望ありましたので配布します



動画内で使用していた帯付き扇子は
かぼちゃ頭さんの采配の改造品なので配布しませんが
帯なしの普通の扇子はオマケで配布します
赤と白と黒の三色でござる
ただのアクセなので開閉機能はありませぬ
s.jpg




いずれも同封の「◆はじめにお読み下さい.txt」を読んでからご利用下さい。

大阪城月影戦_軽量版
大阪城月影戦_重量版
篝火

扇子





いつもよりは落ち度ないかかなり確認したつもりですが
不具合・ミス等発見しましたら遠慮なくどうぞ

では、素敵なMMDライフを(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手コメ(鍵付き)への返信

>bさま 12/03 01:38
DLありがとうございます~(´∀`)
作業は「ノリノリである」「やる気さんが逃走しない」
この条件が揃うと格段に早いですw

お仕事でまだプレイできませんでしたか(´;ω;)
大阪城月影戦はステージ的にも、発生会話的にも
なかなか面白いステージだと思うので
余裕ができたらぜひやってみてくださいね!

>拍手コメ(鍵付き)への返信

>Hさま 12/03 14:54
DLありがとうございます~(*´ω`)
喜んでいただけたようで幸いです!
動画ですと!知将コンビでしょうか?!
楽しみにさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵付コメントへの返信

>12/02/16コメント f様へ
報告ありがとうございます

『大坂城月影戦(軽量版)の篝火用ダミーボーンの位置がずれている』
とのことですが、元データが消えてしまったため修正できかねます;;
一応自分で調整できるように動かせるボーンでダミーボーン組んでありますので、
お手数ですがずれている部分は多少ボーンをずらして合わせてあげてください
すみませんorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵付コメントへの返信

>c様
お返事遅れてすみません~!
開閉しないヤツですがどうぞつかってやってくださいましoyz三

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵付コメントへの返信

>12/11/01コメント 夜叉桜様
お返事大変遅くなってすみませんorz
大坂城ステージはDLページのリンクをクリックするだけでpassがはじめから記入されている状態にしてあります。
つまりDLリンクをクリックしたあとに開いたページのダウンロードボタンを押せばよいだけです。
それでもDLできないでしょうか(´・ω・)?
またアイスステージも同様です。

一応passもかいておきますね
 大坂城軽量版:om1
 大阪城重量版:om2
 篝火:omk
 扇子:jf
 アイスステージ:ice-s

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
