スポンサーサイト


あと21

予選1日目



投稿作品すごいみたいけれども
回線的にも時間的にもムリだ!!!!!


今日の作業曲

PVもいいでござる



あ、モーションはサビが複製できたので
すごい偶然なんですが予選の動画作ってる間分の
トレスノルマ終わってますw
今日のノルマは4450でした
微妙な調整とかは後ほどやろう
でもストック4500までしかないので・・・
明日からまたトレス再開です
しかしまだ予選の動画wwww
オワwwwテwwwナイwwwwwwww
パニックすぎて逆に笑い出すという
若干病んでます

明日は次期の企画の打ち合わせが夜にあるので;;
それまでに予選終わらせたいマジデ

今日は改造モデル完成させました
TETAさんの足軽くんβ改変です
大将風Mobが失敗した(組み込んだら違和感しかなかったorz)ので
あとで再チャレンジするか見なかったことにするか迷ってます(
弓兵くん(見えないけど矢筒も背負ってますw)
(しかし全くゲーム画面見ずにつくった捏造品である)
元就様の固有技・命じ手「射」
m.jpg
改造再配布可っていうのことなので
杯終わったら配ろうかナァ・・・
でもそんなたいしたことのない改造なので
部品だけ配布して「自分でPMDeで合体してね!」でもいいのかも
同名ボーンマージ使えば
ウエイト塗りも私がやっておけるわけだし
とか考えたけどとりあえず後の話なので保留
メモになるけどもし配布するときは
射のポーズデータ同封することを忘れずに!
弓道部だったので弓の扱いはわかるんですぜ☆
ただBASARの弓の長さ見る限り
どうかんがえても短弓なので
私のやってた弓道とはちと違うんですけどね~w



予選の構成は固まったので
(しかしメインであるダンスモーションが空気になりそう)
一気にさぎょってきま!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>c様

ばさらちわ~
皆さん忙しそうだからってコメ遠慮してくださってるようなんですが
むしろコメがやる気の元なので遠慮しなくていいのよ・・・!

トレスは冷静に見返すと色々恥ずかしいですが///
射はツイッタでも「ゲーム画面かとおもった」などと
コメントいただいたりして嬉しいです(*´∀`)

弓道は結構長くやってましたが
平常心とか全く培われなかっただめっこでしたw
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
