fc2ブログ

誕生日!

本日は本生の誕生日でござる!!
ツイッタでほんっといっぱいの方に祝っていただけて
すんごい嬉しいですありがとうございます///

おめでとうっていう言葉だけでも嬉しいのに
中にはプレゼント(イラスト、漫画、PC壁紙、SS、動画)
を用意してくださった方もいて
ほんともう果報者です。・゜・(/Д`)・゜・。


>動画
shigmaさんの新作!
わたしのもってるMMDと違いますよ????!

ほんとMMEのかけかた秀逸ですよね・・・そしてモーションも
画面作りにメリハリがあってすごく映える
全体の質感がどうやるのか一番気になりました
クリアな方向にしか考えてなかったんですが、
ああいう感じのフィルターかかった雰囲気も
ドラマにはあってていいですな・・・!
ポストエフェクトなのか・・・な??
(使ったことがないのでよくわからない)

ニコポイントありったけ(300ポイントしかなかった)で宣伝してきました
WMもっと買っておくべきだった
WMあとで追加して松ヶ原(前作)も宣伝しよう(´///`)



>誕生日にいただいたもの(一部)
ペタリと貼るよ・・・!

◎もぐさんからいただいた動画

モーフまでつけてくださってる・・・!
めっちゃかわいい////
名前バッキングしてるところもかわいいwwwwwww

◎semaさんからいただいたイラスト

はにーあいしてる!

◎りんかさんからいただいた壁紙

さっそく使わせていただいてます!!

他にもいっぱいいただいたのですが
一般公開用じゃないものだったりするので
そちらは私のPCにがっちり保存して残しておきます///

ほんと皆様ありがとうございます
今年一年のいいことを
今日で使い切ったんじゃないかって
若干不安になるくらい嬉しいです!www



>さぎょう
OMFまであと23日とか信じない(信じたくない)
なんだかちまちまいろんな方向に手を出しすぎてて
OMF間に合うかすさまじく怪しい
自分専用のきったないデータなら作れなくはなさげなんですが
配布しないとOMF参加できないじゃん?!
ということで・・・
まぁコラボとかではないので間に合わないときはそれはそれで(フッ

shigmaさんの松ヶ原を再び観てきて
PCクラッシュでぶっとんだ
作りかけの松永さんvs瀬戸内を再開したくなったけど
松永さんモデルデータもぶっとんだのであった・・・orz
配布再開待ちでござるな・・・
おとーさまに直訴という手もあるのだがモゾモゾ...テレル

今日は気持ちがふわふわしてて
作業があんまりすすみませんがw
モデルのヅラつくったりと
ちまちまさぎょん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵付コメントへの返信

>cさま
お返事おそくなってすみませんでしたoyz三

バースデー動画ありがとうございます!!!!
捨て駒至福の動画でございました・・・!
(予想してなかった方向性の動画におなか抱えて笑わさせていただきましたwwwwwwwww)
よろしかったらブログに貼りたいのですが・・・
ちょやめろこのやろうっていうときは遠慮なくおっしゃってくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

大分遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまする!!
ツイッターやめてから色々慌ただしくてなかなかサイトにも来れなかったのですが…
5日遅れのお祝いで申し訳ないです(´;ω;`)ウッ

本生さん、HappyBirthday!!(*´∀`*)

>海南さん

ありがとうございます!!
全然!何日遅れでも嬉しいでござりまする!!

お忙しいのでござりましたか
私もなんだか忙しいかんじでござりますのぅ(´・ω・)<新年度だからでしょうかね?!
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター