

アクセサリ詰め合わせ・2

気晴らしにアクセ大量につくったのでおいときます
※モデルは配布してませんので注意
t_20120627000225.jpg
【 小物・其の2 】

一応列記しときます(MMD用アクセサリ詰め合わせ)
 ・火鉢(単品、丸餅セット、角餅セット)
 ・餅(丸餅3種、角餅3種)
 ・座布団(アクセサリ、剛体入りpmx)
 ・お盆(単品、湯のみセット2種、餅用セット)
 ・銀トレイ
 ・湯呑み
 ・小皿
 ・醤油さし
 ・角樽
 ・酒樽
 ・お銚子
 ・朱盃(酒なし、酒入り、金粉入り)
 ・枡(酒なし、酒入り)
 ・お猪口(酒なし、酒入り)
 ・米俵(単品、三重)
 ・大判 ※婆娑羅文字入り
 ・小判
 ・手裏剣
 ・くない
 ・火縄銃(2カラー)

マスターボールPがにゃっぽんで紹介してくださいました!
ありがとうございます嬉し恥ずかしいです///
にゃっぽん記事へ


>作業曲




>作業進行度
集中きれたのでアクセ作りに没頭
すごく楽しかった(*´∀`)=3
ということでトレスが予定より若干遅れがでましたが
杯動画色々切る決心がついたので割と余裕あります
的なこといってたら
「また遅刻しますよ」っていわれて
変な汗かきました((;;゜Д゜))


>P4G
クリアしましたー
60時間くらいですね思ったより短いですね
ダンジョン1個発生させれなかったせいもありますが
全員99Lvにしてからクリアしたので
決して超速でやったわけではないのですがぬん
おもしろかったでござる!!!
とりあえず2週目開始する!
しかし私の中でのベストはやっぱりP3ですねlω`)


コメント返信は次回更新時に~すみませぬーoyz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
