

戦闘祭&剣舞

先日、戦闘祭無事閉会しました!
参加してくださった皆様
視聴してくださった皆様
審査員を引き受けてくださった うじゃさん・きりんごさん・ぷじーさん
立案企画・スタッフウの 元帥・さむさん・香月さん・みりんさん
そして自分!(ドヤァ
お疲れ&ありがとうございましたーーー!!!

トロフィーがゲシュタルトなのはあれです
だって・・・おてさんが本気だすんだもの・・・・
あまり汎用性の高くないものですが、
劇場版BASARAの信長公が復活する
例の場所っぽいステー・・・あっトロフィーです!!!


3/14は我らが元就様の生誕祭とのことで
今年も剣舞の為の捨駒友の会企画参加してまいりました

滑り込みアウト!!!(
補足やら裏話やら↓
かぼちゃさんのブログ記事
菖蒲さんのブログ記事


>戦闘祭
おわったひゃっほーーーい!!
スタッフの祭動画へのコメント禁止令が解除されたので!!
いちおしの動画をぺたりと
全部はりたいくらいのいきおいではあるんですが
特に私がウオオオオオオオンってなったものをオススメさせていただきやす


shigmaさんまじshigmaさん!!!!
オリジナルモーションでここまで・・・・
さすがすぎて・・・
言葉がでないですね・・・
そして金ヶ崎ステージも綺麗につかってもらえてまして
某、感無量でござる
一度完成データがPC諸共全壊しまして
やる気をなくして数ヵ月後にやっと作り直したっていう
微妙な過去のあるステージなんですが
もう全てが報われた思いでいっぱいですモッハァ
思わず本人に\抱いて!/っていうSEKUHARA発言したら
おっけーもらえたのでまじでしぐまさんに惚れそうです


菌時さん
これすんごいかわいらしくてw
きりっとしてるのに愛らしい
お1人ください。是非。

遅刻組からも

ハルキさん
こういうの大好きですwwwwwwwwwwwwww
とりあえず見てください
元気でます

祭だからということで、
「初トレス」や「BSRジャンルにはじめて」という方もちらほらいらっしゃって!
それがもう嬉しくてたまらんかったです!!!
そして参加動画数もほんとスタッフの予想を大きく越え
しかもクオリティの作品ばかりで、本当に感謝感謝でした

戦闘祭の公式マイリスでござる!
全部見終わってない方、遅刻組みてないかたは是非是非↓
【 戦闘祭 参加マイリス 】
【 戦闘祭 遅刻&EXマイリス 】

MMD戦国BASARA戦闘祭公式サイト



>一息
企画も仕事も一段落ついたあああああああ!!!!
ので好き勝手できます嬉しい((
いやまだ細かいのは残ってるっちゃ残ってるんですが
ココ最近の切羽詰り度合いは半端なかったのでwww
追い詰められてたのから解放されてふわふわしてます


>ざっくりモデリング
弟者の誕生日に
無双7の曹操っぽいちびモデルを
1日の突貫工事でつくりました~
あばばばばば
時間なくて必死でした
でも(弟者への)愛は込めたよ!!!!

これつくってみてよかったなーって思ったのは
この(・v・)な顔のモデルは特徴出しにくいですね
作るのは簡単ですが!
似たようなモデル並べるとモブ感がパなくなりそうだ
あと今書いてるデフォルメ絵柄の(●v●)な顔のは
バランスの取りかたが超絶難しかった・・・・
顔を専用に1から作らないと無理ですね
ということで
やっぱり無難に公式デフォルメ風かねんどろ風か...
いずれにせよ
貼り付け式じゃなく、彫りこみ式の顔にしようとおもいますたλ...
\弟者誕生日おめでとう!!/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
