

半トランス?

今日はMMDがんばるんば!!
と大変勇んでおります

ところで
自分が作ったカレー
なんか嫌いなんですよね
カレー粉で作ったのはいいんだけど
ルー使うとまずい

自分以外の人が作ったカレーは普通だってことは
おそらくルーが悪いわけではないと思う

謎い。



昨夜は特に何もしないままに
ご飯も食べずにフテ寝してたら気付けば朝になっていた(´・ω・`)





>MMD進行状況
2日も手付かずになっちゃったので
朝一でトリノコMMDを再生してみた
お・・・お・・・・・?!
なんか降りてきそう
ポロっと生まれそうな予兆がするっ!!!
と思ったのもつかの間
薬のせいで吐気と眠気に襲われダウン
結局お昼くらいまで寝てしもた\(^o^)/

目覚めてスッキリしたので
MMD再開
久々にキタコレ!
ネタ生まれた上にトランス状態ですがな!!!
絶好調だといわんばかりにガスガス作る
夜まで走れそうな気がしてきたので
明るいうちに食料調達にスーパーに行く
したらばトランス解除されてましたwwwww

まぁトランス解除なっちゃったけど
後半の繋ぎのネタも浮かんだので
それに沿うべくちまちま作業
エンディングのネタはあるが
細かいところの詰めがまだ決まってない
どーやったら格好良く終われるかなぁ?

とりあえず
久々にMMDが順調に進んで嬉しい!
モデリングは全然作業進まなかったので
作業の進むMMD楽しいです(^q^)

やっぱりダンスモーション借りてる部分は
カメラワークが魅せるポイントになるわけですが
猛烈に悩む
自分でモーションつけた場合は
魅せたい角度が決まっているので
さほどカメラで悩まないんですけどね~~~

順調にいったら今週末くらいにはあげれるかな?
というかあげたい
がんがれ自分


さて
昨日でキノコ祭締め切りでしたねー
間に合わせる気などなかった
というか既に間に合わないので放棄した
でも!
遅刻組みのすぎやさんの動画見てたら
やっぱりやりかけてたのを
ちゃんと仕上げようかなって迷い始めた
ちなみに
前にブログに書いた没ネタ集じゃないです
全然違うやつです
だいーぶ前の記事に
「お遊戯会っぽいの」とか書いた気がする
それです
うああああん 迷う
遅刻したら1日も1週間も大差ないと思うので
とりあえず
トリノコ終わったら考えようと思います(゚Д゚)





>モデリング進行状況
モデリングの記事については
特に変化がないときなんかはまとめて書くと思いますが
モデリングの画像や進展があった場合は
雑談、MMD記事のほうと分離させて別記事にします
少々ご不便かけますがご了承下さい(´・ω・`)

ということで今日のモデリング記事
⇒ 【 モデリング02day 】





>おすすめ動画
push [ SELECT ] 【MMD戦国BASARA】

スタイリッシュすぎるうううう
あれこれ既に貼り付けたっけ?
忘れた

いいものはいい!!
オールスターいいなぁいいなぁ
やってみたいがカメラワークとステージと切り替えが
鬼のように大変そうだ

【戦国BASARA】ひたすら三成に罵倒されたい人用音MAD

絶対音感のたまきさんの新作
みwwwつwwなwwwりwwww
罵倒されてるはずなのに笑いがこみ上げてくるwwwww
「窒息しろおおおお!」って言われたときに
どちらかといえば
三成が罵りすぎて窒息するんじゃないかと心配になった





某アニメショップ勤務の友人
頼んでおいたメタルストラップの確保と
ワンコイングラデの予約は抜かりなくやってくれたそうだが
他に頼んだものをすっかり忘れてやがったwwww
ということでもっかい調達を頼む

まとめて送るというので
まだメタルストラップが手元に無い
早く現物みたいよう・・・(´;ω;)

アニメイトBOX特典で
特製手ぬぐいとやらを付けてくれるらしい!
どんなのだろー!楽しみだ(´ω`)
ということで
wktkしながらMMDの続きやろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
