

本生式JOY3

攘夷活動ですよ!!!!
攘夷がJOY!
もう桂一派って呼んでほしいですよ!!!!


何かと追記もあるので折りたたみに。


ツイッタで昨夜あげた画像と一緒になりますが・x・
本生式JOY3ダヨー!!
( 画像クリックで大きいサイズでみれるヨー )

JOY3.png

<借用MMEメモ>
 ミーフォ茜様(M4Toon2 , PostRimLighting Tr0.2 )
 そぼろ様(Diffusion6 Tr0.6 , Diffusion7 Tr0.3 , CheapLens Tr0.8 , SvSSAO , AutoLuminous2 瞳・ハイライトのみSi0.1)
 おたもん(o_モノクローム Tr0.5 , o_SSAO)
+ペイントソフトでカラーベタ塗り画像を軽くオーバーレイ


表情は銀さん・お杉がデフォルト。
桂さんだけちょっとキリっとさせてますw
結構白とばししちゃってるのでわかりにくいけど
銀さんの口元がかなりお気に入りです。

JOY4まで@1だね・・・!
とおもったけど実は銀さんまだ途中だから!!
モチベアップのために画像出力してみたところでした。
ツイで予想以上の反応いただけたのでがんばる。
ほんともう髪....髪...おわらせないと....
禿げろだのなんだのって
呪いの言葉吐きながらやるのが恒例
あとは素体も桂さんや杉よりもがっちりさせたいので
作り直しはいりますー・3・

並べてみたおもったのが
桂さんの顔もっちょい調整いれたい・・・
しかしおそらく最愛キャラモデルの顔は
どんだけ弄り倒してもきっと
『これで完璧や!』ってはならない気がするwww

デフォルトはアニメカラーにする予定です。
原作カラーはモーフor追加テクスチャで変更可能なかんじに。

ほんとはねー
桂さんだけ先に仕上げるつもりだったんですがね...
いろいろ心境の変化というより
パッション的な問題が一番でかいw

あとはモデルの統一感&データ整頓的なポイントもありまして
桂さん衣装ほぼ作り直しになるので...
ならもういっそ・・・いっそォォォォォ!!!

他にも
リリース控えて最終工程でとまってるモデルもいるし
詰んでる作業多すぎなので
正直ペースアップはかりたい・・・。
やっぱり自分は延々メタセコいじっていたい勢なので
動画作ろうかとおもってたやつ保留して作業しますw


さらっと書いておきますが
私が未配布モデル渡してるエムダーさんは
 ・なにかしら恩義があって御礼に献上した
 ・物々交換
 ・コラボ相手
 ・動作確認お願いしてる
とかそういう感じの理由です。
だいたい自分から申し出てます。


とりあえずいい加減依頼物今日でしとめたいッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
