スポンサーサイト


( ・ω・)

はろういんまにあわない( ・ω・)



ト、オモウ
のでもう間に合わせる気をなくしましたw
普通にやります!

オタク人生楽しいです。
(フィギア数点もってたり
 ゲームしてたりっていうのは
 それなりに長いんですが)
こんなにどっぷりなのは
MMDはじめるのとほぼ同時くらいなので
じつはかなり過年数少ないんですが
みごとなまでのどっぷり具合ですね。


そして自分がとても
沼りやすいことに気づきました(遅い)

某フォロワさんとおしゃべりしてたら
新しいジャンル好きになっちゃったんだけど
いろんなジャンル掛け持ちってどうだろう・・・
みたいなことをおっしゃってたんですが
自分の中では新しいジャンルにハマることは
以前のジャンルがどうでもよくなったわけではなく
『 好きなものが増えた! 』
というとても喜ばしい感覚なので
隠さずどんどんプッシュしてます。

故に、
こいつジャンルかけもちしすぎとか思われたら
まぁそれはそれで・・・
全部好きなものは好きなんですよ!!!

旬のものにのっかるのは
ミーハーっぽいとか思わなくもないですが
出会ったタイミングが旬だっただけなので
いいんじゃないかなもう!
だって好きなんだもん( ・ω・)


幕末Rock超魂クリアしました~
なんてこったー
シンディがかわいすぎてアカンでござる・・・
アニメから面白いとおもってたんですが
ゲームでさらにキャラ個人の魅力がほり下がって
気づいたらアートブックまで買ってた。
アートブック、すごいですよ。
フルカラー出し惜しみなし。
もちろんゲーム内のギャラリーでみれるものもありますが
本のサイズでかいので、迫力が違う・・・!
もちろんパージ姿のスチルもありました万歳

シナリオはアニメのがぶっとんでますが
本家も十分ぶっとんでますww
特にボーナスシナリオが色々な意味でアカン!
いや自分としましては、いいぞもっとやれなんだけど
まぁ~人を選ぶと思います・・・w
ぶっちゃけ自分の感想でいいますと
乙ゲっていうよりBLゲな香りがしますwww
(特典CDでは乙ゲっぽいらしいです)

あーほんとシンディかわいい

なにより収録曲がほんとイイwww
いい曲オンパレードだからもうひくにひけない
声優さんも歌うまいんだこれが・・・w

細かいことは気にしないぶっとんだ内容タノシイ!!
って方にはオススメしますw

とあるモデラさんに、
YOUモデル作っちゃいなよ!
的なノリで焚きつけられてますww
モデルトレードで条件だされると弱い・・・まじか・・・


秋アニメでFateはじまりましたね・・・!
ニコ配信あるのほんとありがたい。

#00みたんですがナニアノクオリティ
映画?映画なの??ってくらい
映像がきれい・・・
バトルも無茶苦茶かっこいい・・・
凜の動きもいちいちかわいくて胸掻き毟ってます。
萌え殺す気カァアアアアアアアアアアア!!!!!

あ、ネタバレしたくないならコメント非表示で。
ドヤ顔でネタバレしてるコメ多数あるので・3・

Fateはもうどこからはいってもいいとおもいます。
どこからはいっても別の作品に触れたときにリンクを感じて
ウアアアアアってなるので
もうほんと好きなところからはいったらええよ
秋アニメから入って全然いいとおもうよ。

Fateは赤アーチャー目当てで入ったんですが
気づいたら槍族萌えに。
SNでは青ランサーを推してます!!
しかも今回のアニメは凜ルートということで
やべえ期待膨らみすぎて爆ぜる!!!!
昨日はニコ生でみてて
青アニキが動いてるうごいてるよおおおって
なんか感極まって泣いてましたアホかw

とりあえず#01もたのしみです!!!
#01を心の支えに1週間人間がんばります。



今度こそほんと依頼物全部おわりましたので
おれさまたいむ。
一応かるーく計画立てよう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
