

Q & A

メール等で質問いただくので、いくつかまとめました。
不具合報告、質問等は随時受け付けていますが
下記の前例がお役に立ちそうでしたら参考にどうぞ~

ちなみに、
不具合報告はほんともうお願いします!
あとから自分で致命的なやつに気づくと
「でかけてる間ずっとチャック全開だったのに帰宅後に気づいた」
気持ちになります!はずかしい!!!!!

Q : ○○な改造はOKですか?
A : モデルの規約範囲内ならとめません。


 キャライメージに沿ったように~といいたいところなんですが、
 そもそも 「○○(キャラ名)は踊ったりしません><」 とかいわれるとお手上げなので!
 規約に反していなければ私から口挟むつもりもないです。
 配布してるモデルに関しましては
 「本生家生まれの○○家育ち」といったようにみているので
 私の好みに沿わせる必要はありません。


Q : DLpassが書いてないのですが。
A : よく探してください。


 配布しているものに関しては、
 配布場所リンクがあるのと同ページ内に
 必ずpassに関する記載をしてます。


Q : ○○モデルは配布予定ありますか?
A : 今後はすべて 「未定です」 と答える予定です。


 配布予定あるものに関しては
 「完成したら」配布します、と答えていましたが
 完成しないまま年越えてるものもありますし
 半端に期待させるのはやめようと思いました。

 具体的に「完成したら配布します」といっていたモデルの
  ・銀魂/桂
  ・fate/カルナ
  ・幕末Rock のモデルは完成日未定です。


Q : 未配布の○○モデルで動画をつくりたい。
A : モデルによっては貸し出しすることもあります。


 以下の項を記載してメールしていただければ、
 貸し出しの可否にかかわらず返事はします。
  ・いままで作った動画のマイリス
  ・(あれば)ツイッターアカウント
  ・どういった動画にしたいか(予定)
 を書いて、一般的な文章でメールいただければ検討します。
 マイリスでどういった動画つくってる方なのか
 未完成モデルの粗をごまかせるかどうかを知り、
 ツイ垢に関してはなりすましでないかの確認 ですね。
 貸し出し断ってる例も何件もありますので、
 メールくれたら全部OKというわけじゃないという点はよろしくです。


Q : ○○モデルつくってください!
A : お仕事であればお引き受けします。


 仕事なら引き受けますが、リクエストにはお答えしてません。


Q : sm○○の動画をお借りしたいのですが。
A : ニコ動内での派生ならば基本OKです。


 「基本OK」の基本はなんぞやといいますと
  ・R18禁止
  ・人に不快感や不利益を与えるために使用することは禁止
  ・UTAU/うたってみた/コラージュや演出の一部として使用OK。
 ツリー登録してもらえると探しやすいのでありがたいです。


Q : なんでモデル配布しないんですか?
A : 配布したくない理由があるからです。


 大半は「完成してない」が理由として多いですが
 元から配布するつもりのないモデルもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
