スポンサーサイト


エリザベート ハロウィンver配布

FGOのハロウィンイベントキャラ
エリザベート(キャスター)モデルですよ!
わしのハロウィンやっと今日終わりました…

エフェクト無しの画像です。
(あっ、仕事する床はおいてるけど)
13.png
ちょっと髪色が濃く感じるかもしれないので
まぁそこはよかったらテクスチャいじってください。

帽子は一応
演算でそれなりには手を避けるようには設定してありますが
真上に腕あげられるとお手上げなので
まぁ…うん…モーション修正必須だよね…( ˘ω˘ )

腕真下に下ろしてもスカートにつきささるわけで、
ほんともう修正滅茶苦茶多いですね!!!

でも腕を多段化してあるので修正かなり楽にはなってます。
多段ってこんなに便利だったのかよ~~~!!!
とボーン搭載してみて猛烈に感動しました!
今まで流し込んだモーションの上から
打点打ち直してたのですごい大変だった…
多段とは沼ではなく、便利になる魔法だったんや!


エリちゃんモデルつくりたいなとは
ずーーーーーっと(カルナさんつくったときから)思ってたので
今回ハロウインverだけど満足です…!
いつか~いつか~~通常衣装も作ってあげれたら~
いいね~(遠い目)

これからしばらくは合作のお手伝いをするので
「好き勝手につくれる今のうちになにか作ったら?」と
ハロウイン少し前に言われてハッとしたので
エリちゃん君に決めた状態で突然のダッシュでした。

造形(フルスクラッチ)+UV展開で約8日
テクスチャ、モーフ、セットアップで約9日
くらいでしたね!
まとめて20日以下か…
早いような遅いような。
いやでも、結構ブランクあったのでまぁ早いか!うん。


目の大きいロリ体系の女の子モデルってはじめてだったので
(過去にミクモデルもつくったことはあるはあるけど、
 別モデルの改造で応急でつくったやつだからノーカン!)
すごい楽しかったです~!!

ああ~~エリちゃんkawaii
そしてカルナさんの実装いつですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
