スポンサーサイト


さぎょうしてますよ!?!?!

ここ数日はちとダウンしておりましたが
その前は作業してました~~~

ふじおのメンズコレクションのヴァーサスが衝撃すぎて…

3/26 CM見た後追記しました。
3/27 AGFのニコ生みてさらに追記しました。
3/27 コラボクエやって叫びたくなったけどもう説明不要なのでふじおやってください。


てことで
いつかはやるぞやるぞって思ってたインド兄弟
予定、前倒しです。
とりあえずVS衣装だけでも。

でもちょっと別件も忙しいので完成はもう少しかかるかも
とりあえず顔はほぼこれでいく予定なので、
前につくったロングコート着せてみました・3・ノ

VS.png

vs2.png


あと!!!!!
ふじお5章いよいよ来ますね?!?!?!?!
今日のzero最終話の間に5章CMするそうで~~~
カルナさんでないかなって期待から録画予約しましたwww
(CMみたあとの追記は一番下に)

そして5章前のインドピックアップ・再!!!!
正月で一度やってしまったから、
もうピックアップなかったらどうしようと
ほんと気を揉んでましたが無事きましたよ!!!!!

前回、清清しく爆死したアルジュナくんも無事お迎えできました。
宝具2だけどここでとめます。
5章以後は恒常入りだということで
もしかしたら重なるかもしれないしね!


3/27追記
宝具2でとめるといったな!あれは嘘だ!!!!!!
CeieGozWIAAZGoj.jpg
5までできるかはさすがにちょっとわからない。
でも、AGFのFate Projectのニコ生みててな…
のっぶの熱さにな…胸打たれてな…あとサイン…
こちらのツイートの…


おもわずな…
のっぶ…;; ※アルジュナの中の人
3/27追記ココマデ



カルナさんは…カルナさんは…
カルナさんだけはどうしても譲れない…

3.png
テテテテーーーーン!!!!!!!

allレベマであると胸がはれます…
カルナさん強い…強いよ…!!!;;
4.png

あと追加された眼で殺すボイスや、
幕間もほんとカルナさんまじカルナさんだったしで
ありがとうございますありがとうございます…orz

わしの…ふじおは…今…真のはじまりを迎えたであります…!!!!!


CMみたあとの追記。

圧倒的感謝しかないです……
最終再臨のカルナさんかよってくらい、
言葉がないとはこういうことだったのか…ですよ…
ほんとに、ちらっとでも、コンマ数秒でもいいから映っててくれたら
それで幸せだから映っててほしいって思ってたら
15秒CMの4秒がインド兄弟でした…
CMはコチラです。

ほんともう…ありがとうありがとう…
たとえ、シナリオでこんな戦ってないじゃん!?ってオチだったとしても
悔いなしです…
細かい感想はツイッタで叫びすぎて、
魂抜けかけてるのでこちらではほぼため息だけで…。
はぁ…最後の槍解放のシーン神々しすぎて…
尊い…尊いです…
ありがとうA-1さん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
