

パイレーツオブ瀬戸内 を投稿しました

投稿第2弾

2個目の投稿は
MMDキノコ祭りの予定だったが
気づいたらMADになっていた
"彼こそが海賊"がかっこよくて
ものすごく勢いだけで作ったMAD
少々後悔しているλ...

眠いのと
疲れたのと
耳痛いのとで
半ば朦朧としながらうp

半日で作ったはいいが
寝て起きてから
改めて見て
色々と
「こうすればよかったなぁ」
と思うところが出てきたが
人間あきらめが肝心だぜ?
ということで
そのままに(

もし作り直すとしたら
もっとカッコイイ題字が作れるか
WMM以外での編集方法を学んだらだな・・・

個人的に
予約特典の
てくてく元就フィギアが一番気に入っている

一応
「もし 瀬戸内主人公で映画化されたら」
という妄想上の映画予告編もどきなので
配役とストリーとかの
エセ設定も書いておこう(

タイトル:劇場版戦国BASARA Pirates of the SETOUCHI
テーマ :護りたいモノが二人を分かつ
主人公 :長曾我部元親 毛利元就
ストーリー:瀬戸内海を挟み対立状態にあった毛利元就より、
      一時和睦の申し出がありその会談のために出向く長曾我部元親。
      その留守中に何者かの襲来を受け仲間(野郎共)が
      殺されてしまった。
      その場には徳川家の家紋の旗印が残されていた。
      大切な仲間を失い、友人である徳川家康に裏切られたと怒り、
      徳川を討つ決意をする元親。
      しかし、それは毛利の計略であった。
      元親は徳川を討つため軍を進めるが、
      途中、別途に徳川を狙う石田三成との戦闘を余儀なくされる・・・。
      毛利は元親を欺き、徳川とぶつかり合わせることで
      元親の国力を削ごうと画策する。
      非情と罵られようと、自らがどう思われようと
      毛利家を護るため、毛利はあらゆる姦計ですら厭わなかった。
      互いの護りたいものが、二人の亀裂を深めていく・・・

というちょっと元親赤ルート的な何か。
和解するのか、決別ルートなのか
赤ルートどおりに家康はしぬのか
妄想にお任せします(*゚ω゚)

本当の劇場版
TheLastPartyが
6月4日公開ですな~
公式サイトを見ての衝撃
毛利が出ません(*Д)゚ ゚
小太郎が出ないのは
薄々気づいてたので
まだ耐えれた
が、
元親でるのに毛利でないという
この悲しさよ・・・
孫一もでない
なんでDA!!

ということで
ちょっと悔しいので
敢えて
蒼紅をパイレーツオブ瀬戸内に出しませんでした
※蒼紅も好きだけどね?!






キノコ祭りのほうのMMDは
案が色々思いつきすぎて
逆に作業がすすまないという
謎の状態になっている

そんな中
日々祭り動画があがっていってますが
気に入ったものを

キノコルートだと・・・?!
平和そうで素敵なルートでした



※略称説明
*WMMとは WindowsMovieMekarの略称
     ウィンドウズに付属で入ってます。編集がカンタン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
