スポンサーサイト


やる気さんの全面ログアウト

寝起きに文章は書くものではないな
とかいいつつ書く

バサラパンは
サークルK関連においてる確立が高いと聞いて
サンクス行ってきたんですが
そもそもパンコーナーにパンが3割ほどしか置いてなかった
やる気が感じられない・・・
店はいったときに店員さんが
「いらっしゃいませ」
じゃなく
「こんにちわ」
って言ったのにも違和感を感じた
別にいいんだけどねw
結論、
バサラパン売ってなかったよ(´・ω・)




>リンク様追加のお知らせ
一気にお二方追加でござる!

紫陽花Pこと更紗さまの
【 Electronic sigh 】
瀬戸内クラスタ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
え、私の一番は風魔じゃないのかって?
うんまぁそうなんですが次点が瀬戸内なんですよ!w

紗乃さまの
【 蒼、時々紫。 】
○○様がとても○○な件についての方
現時点で筆頭、松永さん、アニキやってますよねw
あざといあざとい(注:Lat式的に使うときに近い意味で)

ちなみに私のことは
ほんじょーでもほんなまでも
お好きに呼んでくださいねw





>多謝
モトナリトリノコシティに宣伝つけていただきました!
投稿から20日程度たったので
正直もう付かないと思ってました・・・っ
林檎さまありがとうございまするッッ。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!
宣伝コメントの「来世では仲良くな」
や、タグの「そして転生へと繋がるのか」
コメントの「悪林檎番外編?」
等々みてたら
悪林檎での転生続編浮かんで
どんどん形固まってきました\(^q^)/
最近色々案ばかり浮かびすぎである
作業速度が全く追いつかないのである(´q`)





>MMD作業進行状況
昨日、
さぎょいぷなるものに参加させていただいたんですが
見事に
さぎょ(うできな)いぷ
でしたwwww
マイクの調子宜しくないのと
シャイなのもあってあまり話さなくてゴメンナサイlω・`)
そして作業に集中しだすと
話を聞いてないというパターンに・・・
ながら作業は私にはハードル高かったようですorz

昨日はモデルがやたらとホバリングし
それと闘うのに時間がとられましたん・・・
ホンダムじゃないんだからホバリングすんなwwww

今日の作業は・・・
全力でやる気さんがログアウトです
とうとうPVのほうまでですよ!
大変困りました
きっとPVで展開に行き詰ってるせいでしょうなorz
全力でフテ寝onlineでござる
たまには休憩してもいいよ・・・ね(☍﹏⁰)





>嫁発言
昨日の sema嬢は俺の嫁 発言
ご本人からツッコミはいただきましたが
否定はされなかったので
公認ということでいいですよね!(キリッ
ということで再度
sema嬢は俺の嫁
(´ー`)ドヤァッ

※色々「?!」な方はいると思いますが
 ネタと考えて、色々妄想してやってください





>動画
ねぎだけでじゅうぶんですよ

(*´ェ`*)ポ・・・ッ





>駄文
雷がかれこれ2時間ほど鳴り止みません
空晴れてるのに・・・
落ち着け筆頭
こわいからと昼寝しよう
起きたら過ぎてるだろう
と信じてたのに
2時間後に起こされたのは雷の音でしたorz
はよどっかいけえええ!!
と書いた瞬間
激しくゴロゴロいってますwwwwwwwwwwwwwww
ごめんまじごめん許して
そして早くどっかいk(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしてみた…て、何かしら解説してくれてるのかと思ったら同じじゃないかwwwそして妄想ふっかけないでください!ホントに???てなってる方がいたらどうするの…w

そして悪林檎の転生続編とな…ふむ、待機するほかないですね!

!!??

すみませぬ…先ほどのコメ私です(汗)
どうやら名前入れ忘れたようで、申し訳ない^^;

>semaさん

バレたっ!!www
いやまぁ私のブログ読んでるもの好きな人は
きっと心広い人達だから
「ヤレヤレ、本生の電波系にも困ったもんだぜ!」
くらいで済ませてくれてるよ!!
・・・きっとwwwww

>悪林檎の転生続編
ものすごくやりたいんだけど、
コラボ2本とずっと寝かせてるNier瀬戸内が我を待っている・・・ッ!!
Nierはまた後回しでもいいんだけど、
というか短いから本気出したら20日足らずでできるとは思うけど
コラボだけは後回しにできないから・・・
早くても着手は1ヵ月半後くらいかなorz
曲自体が長いから作製もかかりそうだしね~
そして三成モデルも入手して
関ヶ原PVもやりwwたwいwwww
ほんとやりたいの多すぎて頭\(^o^)/パーンしそう!
幸せ&贅沢な悩みだとは思うけどネ!!w
プロフィール

本生印。(宮大工P

Author:本生印。(宮大工P
『同情するならイカをくれ』
  ※剣先スルメ大歓迎
  ※干貝柱も歓迎
  ※カルパスも好きだ
  ※ホヤは帰ってくれないか

>Mail
honjoin25あっとgmail.com
>Twitter
honjoin25

本生物置場
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
過去記事を全リスト化!

全ての記事を表示する

(・ω・)
最新コメント
リンク
カウンター
